<   >

BLOG

ブログ

BLOG

ブログ

今年も大変お世話になりました。


新着情報
wevolution

2021年度も大変お世話になりました。 いつも大変お世話になっております。 WEVOLUTION 代表の岩倉です。 本年度は大変お世話になりました。 また、ウェブサイト構築のご依頼を頂いている企業様にはお待たせしており大 […]

2021年度も大変お世話になりました。

いつも大変お世話になっております。
WEVOLUTION 代表の岩倉です。

本年度は大変お世話になりました。
また、ウェブサイト構築のご依頼を頂いている企業様にはお待たせしており大変申し訳ございません。
年末年始と休まず構築を進めさせていただいておりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。

本年は多数の企業様とご契約いただきまして誠にありがとうございます。
様々な業種の世界を覗かせていただける貴重な体験ができ、大変充実した1年となりました。
心より御礼申し上げます。
また、本来であれば年賀状にて年始のご挨拶をさせていただく予定ではございましたが、今回はウェブサイトからのご挨拶となることを重ねてお詫び申し上げます。

来年も本年同様のご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

CONTACT US

お問い合わせ

ウェブサイトや名刺、ロゴの制作をする際にご自身で作成しようと色々調べられた方もいらっしゃると思います。ですが、現在のウェブサイト制作は思った以上に複雑です。SEO対策・レスポンシブ対応など聞き慣れない言葉もあるかと思います。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。実際にお客様の元へお伺いした上でじっくりとヒアリングを行わさせていただき、最適なご提案をさせていただきます。

CONTACT US

PAGE TOP